10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

アナタ、ドンナ糸、信ジマスカ? 


2008.11.09
Sun
03:44

私は、データヲタクの指数も高いので、Wikipediaの中から何とな~く見つけたキーワードから、ネットの海へ船を出したりもします。

今日は、24シリーズのあらすじを読んでいたら、あっちこっち(K山力也・楠T典含む)にぶつかりながら、最後には『昼ドラ・愛のソレア』を経由して『声優・堀E一眞』に辿りつきました。

理由は全くの不明…逆に私が聞きたいよ(笑)

うん、待ってるよ田沼くん、続編で会おう!(ラジオ聴いてるよ)
うん、待ってるよ南斗星君、春頃に会おう!(値崩れ期待してるよ)

…と、これは一先ず置いておいて。

この「愛のソレア」ご存知の方いらっしゃいますか?
女優・O野目K子主演の4~5年前の昼ドラで、再放送まで見たくらいハマりました。
ちなみに、青年期の彼を演じたのは、昭和ヲタクで有名なH田K人@元・K面ライダーです。

相関図の範囲内でドロドロしてから彼は死に、それから十数年後、今度はその息子と偶然出会い、お約束の展開になるのですが、その坊やを演じたのが、堀江K@出会い系ワゴンに搭乗でした。

この二人、堀江さんちのご兄弟なんですってよ、奥さん!!。

『アニメ・ゲーム・昼ドラ』

私の無駄で浅い知識が、見事に融合した瞬間でした。
恥将…じゃなくて智将M利M就のお言葉を失敬するならば、

『三本の矢』

いかに、人様と違う邪な萌えでも。
いかに、興味を示す時間枠が違えど。
いかに、褒められるに値しない情報でも。

これらを組み合わせる事により、孤独に耐えうる精神、それも、辱めにさえも耐えうる強靭な精神(2回言ったよ)を得る事ができる。

我はヤンデー志姫!イバラの申し子ぞ!!(←中H茂ボイス推奨)

間違った使い方を、子々孫々まで語りついでいこうと思います。

category: 戯言

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。