07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

順番が逆だった人 


2008.12.03
Wed
04:58

注:MMちゃんのネタではありません。

と、先に申し上げておかないと誤解されそうだ(笑)

ここ数年、声優さんの情報を浅く広く拾ってネタにし、自分を追いつ…(げほ)心の栄養にしています(力ない微笑み)
昨日のネタで思い出したので、痛いけど…

かなり痛々しいけど、勇気を出してカミングアウトします。

●T橋H樹氏の身体の幅がとても好きだ。
●高H広K氏の身体の厚みに涎が出そう。
●高HH樹氏の赤メッシュを早く見たい。

既にナマモノとしては売れているそう(おーい)ですが、リアルT橋広K樹氏(以下T氏)、私のストライクゾーンど真ん中です。

可能ならば、仮Mライダーキバで『変身前ファンガイア』と『変身後ファンガイヤの声』を、一人で演じていただきたいと密かに願っております。

決して、ネオイベ(アラモード1)初登場の際、ネオアンチームで一緒に登場した方が、『平川‘ベルナール’D輔お兄ちゃん』だったから、ガタイ良く見えたと言う訳ではありません。

私、そんな平川‘ベルナール’D輔お兄ちゃんも好きっ!!

はい。

声優イベントやらキャラソンに興味を示す前、CSでT氏の特集番組(アフレコ風景のようなもの)を、偶然見てしました。
今考えると、「テニスの王子様・菊丸役でお馴染みの…」の頃だったかもしれません。

私「へー、最近の声優さんは、容姿も重要なんだー、声だけなんて勿体ないなー」

当時は、まさか自分がこんなトコにいると思ってませんので、わりと客観的でしたが、ブレイク直前の「Kイン・Kスギ(K肉番付オンリー期)」ぶりのヒットでした。

その後しばらくして、帝王モリモリ目当てで購入したBLゲーのキャスト(別名義)を調べてみたら…

私「こないだの声優さんおるやん!一番美味しいルートやん!超エロエロな台詞ば喋りよるやん!(鼻息荒っ)」

それから約一年後に、ネオアンジェリークを購入。

私「このヘソ出しキャラT氏やん!エルヴィンの‘ヴィ’の発音が良すぎやん!?(笑泣)」

残念ながらネオアンのキャラ萌えは、ベルナール兄さんに敵いませんでした。

私、やっぱりベルナール兄さんが一番好きっ!!

はい。

それから約半年後、キャラソン・イベントDVD関連に手を出し、

●今年の頭に「ネオロマCDでフリートークをするT氏」の声を聞く。
●春先に「ネオロマDVDの画面で動くT氏」に再会する。
●最近「背後にテニスの王崎様を従えて猫語を喋るT氏のキャラ」を知ってしまう。

こうして現在に至りました。
まるで川に放流した稚魚が、大きくなって戻ってきてくれたような気分です(←もう何もかも全てがおかしい)

だから私の部屋に、半年前から中古で発見した「謎の新ユニットSTA☆MAN」のDVDが転がってて、しかも取っ掛かりがない故にネタとして消化出来てなくっても、大した問題じゃありません。

えぇ、大した問題じゃありませんとも!!(滝涙)

…このくらい恥ずかしい言い訳を長々としたら、衝動買いの理由としては成立するものでしょうか?(笑)

category: 戯言

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


