08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

Q2.井上和彦vs森川智之 


2008.12.29
Mon
23:23

この並びだったら、懐かしい思い出対決で。

◆井上和彦氏(以下I氏)◆

『キャンディキャンディ』や『機動戦士Zガンダム』は見ていましたが、きちんと声優として把握したのは『タッチ』の新田くんだったと思います。

当時、劇場版の映画が■ーソンと提携してキャンペーンをやっていました。

『そーだふぁうんてん』という商品を購入したら、『何か』がもれなくついてくる!

友人と二人、自転車で20分かかる□ーソンに『そーだふぁうんてん』を買いに行きました…コレって飲み物でしたっけ?(笑)

それから脱ヲタク期を経て再会し、I氏の声に腰砕けにされる日が来ることなんて、想像もしていなかった頃の話です…(遠い目)

◆森川智之氏(以下M氏)◆

これは以前ネタにしたかもしれませんが『金田一少年の事件簿』の明智警視ですね。

その後『アンジェリーク』のエルンスト、『学園ヘブン』の中嶋副会長、その他多数のBLCDと、M氏の声は抜群の安定感を誇っています。

私はうっかり『M氏本人のライブDVD』を購入してしまったくらいです。

喋りがあれだけ安定してるくせに、歌声が全然違うなんて詐欺だよ…などと当時は思いましたが、今では楽しい思い出です…(お世話になりました、MANだらけ様)

判定。

初めてネオロマモバイルサイトに登録した時、「あっ、あまり見つめないで下さい…」という贈り物をくれた…

WINNER 森川智之!!

だけどI氏のジャケットプレイも捨てがたいなぁ…(未練タラタラ)

そのうちQ3に続く。

category: バトン

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。