06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

棒(無修正じゃなくなったよ) 


2009.01.06
Tue
20:17

最近、このようなものが流通しているそうです。 こちら

『直感型バランスゲーム 棒ゲ~ BOH GAME 男トーキング 声 小山力也』

りきやの棒ですよ!マドモアゼル達!!

ハァ…ハァ…

そして、画面右下のリンクバナーに注目していただきたい。

棒ゲ~スペシャルサイト 棒をたたせろ。

だめだ…

どうして猥らな事しか思い浮かばないんだ…くそぅ!

こちら志姫ライエン、心の準備はできています。

「棒をたたせろ」→「棒ゲ~大解剖」→「本体のひみつ」→「★3」

だったら、今すぐに突入できます。

コントの後は、ちょっとアレな感じの内容になりますので、ソレな方はご注意下さい。
<ハンドストラップフック>
同胞の本体専用ハンドストラップを取り付けることができる、唯一の穴である。
その他の事に使用したり、変なものを取り付けないでほしい…。
この穴の存在意義を尊重し、全うな人生を歩ませてやって欲しい…。

なんとなく、この文章を考えた方とお友達になれるような気がします。

三点リーダーの使い方が似ている…。

このブログで取り扱った瞬間から、全うな人生は諦めたほうがよろしいでしょう。
繰り返し読むと、同胞の意味さえ、違った意味合いに取れてしまいます。

★修正ゾーン★

っていうか…『同胞』じゃなくて『同梱』だね、誤入力しちゃったよ。

そのまま妄想しちゃった的なっ!
あえて訂正はしませんけどっ!
みたいなっ!!


★修正ゾーンおわり★

この棒を扱っている間は、力也氏がやかましいくらい喋りまくるそうですが、棒も穴もきちんと備えた男トーキングバージョン。

需要としては男性と女性のどちらが多いのでしょうか?

category: 兄貴

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


