07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

今日の朝刊見たよ! 


2009.01.17
Sat
22:20

大きなベルナールお父さん犬(笑)

さて、バトン回答の資料を探しに(笑)パソコンを立ち上げてみたら、

角K書店で例えるならBーンズ文庫とRビー文庫の中間みたいな挿絵のビジュアルにありそうな吸血鬼二人でお届けしているネット配信ラジオを見つけたらパーソナリティがF原K治氏とO鮎R太郎氏で片方をチェリーとか呼んでいたけど武将だと松永久秀先生と豊臣秀吉だねアハハハハ
(↑一息で読んでみよう)

な、壊れた状況になりました。

情報が混雑しているので、ちょっと脳内を整理しようとして手に取ったアイテムが、

『戦国バサラ2のドラマCD』

だった時点で、もう開き直って

『SEX AND THE CITY(地上波週イチで4話ずつ放送中)』

をガッツリ見て、二次元と三次元・NLとBLを、交差させてやろうと思いました。

まだら万歳!!(痛笑)

category: 戯言

trackback -- | | comment(2) | 記事編集

go page top

« 超えられなかったハードル  | h o m e |  真剣に悩んでみた »

コメント


まだら万歳\(^ω^)/

何その大好物な組み合わせ(笑)

そのネットラジオも美味しそう~w
どちらがチェリーなのか…秀吉…と見せ掛けて、まさかあの松永先生が!とギャップ萌えに持ってこうかと思ったら普通に気持ち悪いと思ってしまった私は修行が足りないとか言わないで松永先生大好きなの!(一気に読んでね)

チェリ男(チェリオ)万歳~(^ω^;)
【2009/01/19 18:38】
URL | char #UA7HFH2c *編集*
『チェリオ』をその手で食してくるがよい
ttp://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_166.html
(↑配信ページ)
まだ第0回のプレ放送だけだから、食あたりはしないかと(笑)

冒頭のミニドラマを聞いて、決して公式サイトは覗くまいと誓っただけだから。
更新される度に、キャラ変換したらとっても楽しそうだと思っただけだから。

だから…心配しないで、ね?(超ニッコリ)

私が普通に萌えたという結末などないよ…(by 松永先生)
【2009/01/20 01:15】
URL | 志姫 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


