07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

超えられなかったハードル 


2009.01.18
Sun
18:39

これだけブログで醜態を晒してますので、大概の事は平気だと思ってました。過去には…

●某家電量販店のお兄さんに「恋愛シミュレーションゲーム」をメーカーから取り寄せてもらったり。

●某家電量販店のお姉さんと世間話しながら「数量限定の初回版」の予約タイミングを伝授してもらったり。

●某古本屋チェーン店で一目で「BL」と判る単行本を堂々と立ち読みしてみたり、「テニプリ」と判る初回版の箱CDを堂々と購入したり。

●某古本屋チェーン店で105円コーナーに並ぶまで通いつめ店員にマニュアル以外の言葉をもらったり。

●某レンタルチェーン店の新書コーナーで「BL雑誌」の上に「某漫画最新刊」を乗せてエロ本を買う中学男子の気分を味わうつもりが、売り切れで一冊だけを購入したり。

数えていたらキリがありませんが、ネタのためにこれらの修羅場をくぐり抜けてきました。
そして今日、存在は知っていたけど店頭では初めて見たという本に遭遇しました。

『声グラ 2月号』

学生の頃、好きだったバンドのたった4ページのために購入した『音楽雑誌』を彷彿とさせる声優ファンのための作りでした。

パラパラ捲っていくとO野でぃのページ(連載?)発見。

「キモかっこいいと言われている…」

から始まるインタビューが謎ですが、O野でぃの髪型がトサカみたい(ロカビリー風?)なのも、思いっきり謎でした。

ただ、全部を読む勇気はありませんでした。

さらにパラパラ捲っていくと…

「Hey!癒し系の彼がクールなアイツになっちまったぜ!」みたいなコンセプトで、

Mトリックスのコスプレをした平川D輔お兄ちゃん

を発見…すぐさま本を閉じました。

もうね、完全な不審者でしたよ、私。
ニット帽を鼻まで隠す勢いで、顔を伏せましたよ、私。
肩を揺らしながら、別のコーナーに移動しましたよ、私。

コレ何の潜入取材だよ!
変装して何の取材だよ!
心も体もベルナールかよ!
しかもサングラス装備かよ!
ペンを拳銃にしてギャップかよ!

きっと言われるがままに、ポージングしたんだろうなぁ…。

…う。

うぅっ…。

うひー!ひゃひゃひゅひょひょ…!!!(←突き当たりの本棚に向かって思い出し笑い)

気を取り直し、再度本を手に取って表紙を眺めてみました。

付録『○○冊子 + H川大輔&H野綾 特大ポスター』

ポスターとして等価?つか、どどど、同列ぅ?(←声が裏返った)

この一冊があれば、数週間はネタ探しで退屈しなくてすみそうです。

が。

女性声優がアイドルのように表紙を飾る、お値段的にもかなりお高い雑誌を、レジへ運ぶ勇気はありませんでした。

ただこれだけは言える。ガン見は出来なかったけど…

私、平川‘ベルナール’大輔お兄ちゃんが好きっ!(←全然フォローになっちゃいねぇ)

category: 戯言

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 奇跡のプレゼント  | h o m e |  今日の朝刊見たよ! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


