10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

発売日決定 


2009.01.23
Fri
04:06

(今のところ頑に購入予定はないと言い張る)『戦国バサラ2 バトルヒーローズ』(PSP)の。

いや、それよりも。それよりも私は、アニメ放送予定局の

『他』

の部分が知りたいのですよ、カプ●ンさん。

●天地人
●その時歴史が動いた
●知るを楽しむ

いつでもネタを拾えるように、国営放送をこまめにチェックしてるんですからね!

趣味を始めるために、まずは勉強を始めるのパターンですが、来週木曜日の「知るを楽しむ・戦国軍師特集」の大トリが「竹中半兵衛」なので、『秀吉ラブな感じの原型』を知って楽しもうと思います(笑)

話が逸れましたが、戦国武将にはあまり縁のないウチの地方で、アニメが放送される可能性はどれ位か?を考えてみます。

系列局で放送中のアニメは「ガン●ム」「黒●事」とか、最近では「ク●ナド」「夜桜●重奏」と数は増えているようですが、いくらブームでも、

夕方から戦国BL絵巻…(がふげふ)ぶっ飛んだ「かぶき者達」を、大っぴらに放送するわけにはいかない

でしょうから、深夜でも放送さえしてくれればラッキーかなぁ…

category: アクション

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« あり得ん  | h o m e |  あまりに長すぎではなかろうか? »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


