07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

目と頭が痛かったので 


2009.01.27
Tue
01:49

今日は耳を使って、ベルナール兄さんの‘プロポーズソング’を聞きました。
相変わらずの殺傷能力の高さに、結婚キャラクターは無敵だと実感しました。

私、そんなベルナール兄さんも好きっ!

はい。

同じCDに収録されている、加地くんと王崎先輩のデュエットソングも聞きました。
教育テレビで放送している『獣の奏者エリン』の第3話をたまたま見たら、懐かしの名作劇場アニメみたいで凄く良かったので、今週末の一挙放送を見ようと思っていた矢先、

「あー、暗黒の王崎先輩を‘真の獣の奏者’と呼べる世界があったらいいな…」

とか考えた自分に、ちょっとだけイラッとしました。

集めた法則(♪ぱらら~ららららら~)

ねぇ、知ってる?(豆CM風味)
●権力+腹黒=石D彰
●責任者+長=楠T典
●真面目+兄=花W英J

category: ネオロマンス

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 路線変更  | h o m e |  誇りを持って作品に挑め! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


