08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

正しい位置で区切ってみよう! 


2009.01.28
Wed
20:14

すぅ……

石田彰花田光井上和彦櫻井孝宏堀秀行千葉進歩遠近孝一立木文彦梅津秀行堀越真己平川大輔っ!!

ゼィゼィ…。

自虐プレイは男のビックルだけじゃないぞ!
このCDを手に取ったまま、ゲートをピーピー言わせたんだぞ!
おかげで引っ込みつかなくなったんだぞ!
しかも相手が男性店員だったんだぞ!
吸血鬼チャリオを諦めてこれを選んだんだぞ!

今日は、朝(正確には夕べ)から濃かった…結果的に徹夜だし、朝イチから路面凍結でバスが迂回スタートですぞ。

明日はきっと素敵な日になるはずさっ!(ヤケ)

でも、私このCDを一目見て思ったの。

私がネタにしなきゃ、いけないんじゃないないかって
私がネタにしなきゃ、一体誰がレポ作ってくれるんだろうって。

一目でBLと判るジャケットだけど、
シリーズ6作目の人気シリーズみたいだけど、
頑張って捏造レポ作ってみせるわ!

…買っちゃったんだし(語尾消沈)

他にもネタが転がってましたが、今考えたら本日の私のテンションが壊れてただけかもしれない…(涙)

来月からN●Nすたいるの白い方と、名前の響きが全く同じな彼

『石D彰祭り』

でもすっかな(笑)

男のビックルみたいに、夢浮橋も驚愕のプライスで店頭に並んでくれれば即買なのに…

 
わたしの神子に四神。

他にも、到底15歳に見えないコンビで歌う『Bナナの涙』や『象さんのSきゃんてぃ』もあったでしょう?(←ニコ動で3曲とも聞いたらしい)
究極のギャップ萌えを具現化したら、ゴールは「楠T典」になるんじゃないかと思って、泣きそうに笑っている今日この頃です。

category: BL

trackback -- | | comment(2) | 記事編集

go page top

« 純情シャッフルで陰陽の理が崩壊  | h o m e |  どこから弄ってみる? »

コメント

ぬかった
ユラユラスイミンしか見付けられなかったよ、白龍!!私、まだまだ駄目だね…頑張らなきゃ。
大TENさん…M川氏と魂が共鳴しているような人だった…。(笑)
【2009/01/29 23:00】
URL | あなたの神子 #qbIq4rIg *編集*
まだまだよのぅ…
龍神の神子(byアクラム)

私も本編の真田は見たことない(笑)けど、野太いハーモニー「♪ばっなな・っんぼー」は、必ず聞いて欲しい…三畳分は転がれるくらいのデュオだから(←しかも無駄に歌唱力が高い)

そのうち忙しい頃合を見計らって、「裸ジャケット+素足の今日団長」の写メを届けるよ、神子。
【2009/01/30 22:50】
URL | 志姫@わたしはあなたの龍 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


