08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

むくっ…ぼー…ばたっ 


2009.02.09
Mon
07:27

おはようございます。てへっ!

夕方から意識がなくなり夜中に目覚める→シャワーを浴びて横になる→朝日で目覚める

そんな感じでした。また日記が飛びました。
私の中のA型の血が、目一杯泣いている…

土曜日は、夢を見ないように萌えアイテム封印(笑)
日曜日は、肉体に過度な疲労を与えにひたすら徒歩。

このような対策を練ってはみましたが、あまり効果が無かった様子。
ただ思い当たる事が二つございましてな。

一つは夢の中でまでネタに萌え疲れた事と、もう一つはビール〓(←絵文字使えるのかしら?)

基本的に宅飲みはしないのですが、この二日間は久しぶりに飲みました。
『500ml×2缶』をそれぞれに。

たったこれだけなのに…

私、酒に弱くなってしまったのですか?体質変化ですか?年齢による老いですか?

酒豪が多いオンのお知り合いの皆様、お気をつけアソバセヨ~(笑)

category: 戯言

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 辛い時には周りを見渡すといい  | h o m e |  俺で良かったらいつでも呼んで »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


