07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

とんでもないトコで繋がる話 


2009.03.23
Mon
01:51

久しぶりにO野坂師匠がやってるネット配信ラジオを聞きました(←最近、じっくりPCに触れてない)

で、話題はちょっと前に決定した「声優アワード」でした。
夏目や絶望先生でお馴染みの、K谷H史氏が受賞なさったアレです。

「神Yくん、受賞式に何を着ていったんだろう…モーニングとか絶対持ってないよな」

から始まり、

「あ、もしかして置Aくんから借りてたりしてね。O鮎くんのスーツ凄いよ~!白地に全体花柄で、下パンタロン」

はいはーい!私、DVDで見た事ありまーす!
いつぞやこのブログでネタにした、あの『薔薇ジャケ』ですね!?(爆)

何かの番組で「もう着ないから」という事で、視聴者プレゼントに持ち込んだらしいのですが、試着したらK谷氏にサイズがピッタリだったとか。

久しぶりに、その薔薇ジャケをDVDで拝んでみまし。

間違いない…このスーツだ…下パンタロンだし!!(爆)

ほとんど忘れてましたが、映像特典のキャストコメントで、コルダチームの

M田M一氏&石K英O氏

の組み合わせは、リアルな「仔渋」のようでした。
森T氏、I川氏になつきすぎ(笑)

category: ネオロマンス

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« わん、おー、わん  | h o m e |  コンプリートに執念を燃やす女 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


