09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ちっさい事は気にすんな! 


2009.03.29
Sun
19:32

少N隊が「大きなメロンの歌」を歌い、踊っている姿をリアルタイムで知っている志姫です。

さて、ネオロマンスフェスタ10のDVD鑑賞レポートを作成するにあたって、

これ、当時大騒ぎになったんじゃない?

というシーンがあったのでググってみたら、某声優さんのアンチスレが引っかかりました。

巨大掲示板は滅多に覗かないのですが、世間にはエネルギーの余っている方が多いのですねぇ。
嫌いだと言いつつ、情報がやけに充実している(←しかも役立つ)のが笑えるのですが…

もしかして、みんなツンデレなんじゃないの?(笑)

が、しかし。

遠い昔、大ファンだったスポーツ選手が、新聞の一面を社会的な事件を起こして写真付きで飾っていたり。

遠い昔、ファンだった歌手のコンサートチケットを入手した翌日、テレビで容疑者として呼ばれていたり。

そんな哀しい経験をした私といたしましては、アンチの板は可愛いなぁと思いました。

嫌いを通り越して、大好きになる日がやって来る事をお祈りしています。

文句が言えるレベルなら、いつかきっと病み付きになる日が来るから!(爆)

category: 戯言

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 時間帯によっては無駄に笑えるCMってあるよね~  | h o m e |  なんとか生還 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


