09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

も、いっちょ。 


2009.03.31
Tue
23:48

月末ですからね(なんのこっちゃ)

先週まで潤いを与えてくれた「ブリーチの過去編」も終わりました。
今週まで空白の部分を埋めてくれた「ブリーチの再放送」も終わりました。
後番組で「夏目友人帳」の再放送がスタートするようです。
深夜に放送するだけでは勿体ないもんね…

第一期は(え)

妖怪に名前を返した時に発生する、個別のエピソードがとても素敵だと思ったのに、第二期になって見た記憶がない…(原作を読んでいないので何とも言えませんが)

「金田一少年の事件簿」でいう所の、犯人の殺人の動機に至るまでの心情ドラマの部分なんじゃないんですか?

第一期で流した私の涙を返しておくれよ…えーん!えーん!
BLにしか見えなかった温泉エピソードなんて…

あたしゃ、石D彰の声でも騙されないよ!(笑)

category: アニメ

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 春の嵐  | h o m e |  人気あるな~ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


