FC2ブログ

11/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./01

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

みた 


2009.04.28
Tue
18:53

あ、あり?公式は『伊×独』なんじゃないの?
違うのん?私、疑いもしなかったよ。

そんな『ヘタリア(アニメ)』今週分をみました。
当然『ヘタリラ(ラジオ)』配信分も聞きました。

N川D輔は、どの媒体でも、そして視聴者&リスナーからもイジられているのですね(笑)

別の番組では、ついにI野M由(二十歳)にもイジられるようになり、

「俺、何処までいくんだろう…」

と言っていたそうです。が、入N自Y(二十歳)は、

「あのO野坂M也もイジる事ができる」

ので、この場合はみゆくんを褒めるべきでしょう。

category: アニメ

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« もう、ネタにしてもいいだろう  | h o m e |  油断してたら »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。