05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

もう、ネタにしてもいいだろう 


2009.04.29
Wed
01:55

20090429015501.jpg
↑爆睡中のウチの犬(現在)

病気を告知されて4週間、家族の結論では「延命治療はしない」になったので、その後病院には連れて行ってません。
腹部エコーの検査をする為にツルツルに剃られた毛が、もう産毛になってきています。

き、貴様…

完全に身体を張ったエイプリルフールだったなっ!!

とは言え、筋肉も落ちて、散歩もヨタヨタで、あんまり目も見えてないようです。
しかし「歩きたい&食べたい」という本能は健在で、毎日を欲望のままに生きています。

ちなみに、ビールも飲みますからね(笑)

告知された日、オシッコをさせに外へ連れて行った時、ヨタヨタしながらも遠くまで歩いて行こうとする姿を見て、

『夜中の3時にパジャマ姿で号泣しながら犬を連れて歩く不審な女』

になった私、あの時流した涙をどうしてくれよう…

価値観は人それぞれですが、最期の日まで後悔のないように過ごしていこうと思ってます。

category: 戯言

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 志姫、どうしたら…  | h o m e |  みた »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


