08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

杉●智和氏バトン 


2007.09.01
Sat
01:30

目の前に落ちてました。ぜひぜひ、やってみたいので拾います。

わたしの神子に四神(誤字)
次は小YR也氏のバトンを拾ってきて下さい。待ってます(笑)

Ready!
1、杉田●和氏を知ったきっかけは?

声は、アンジェリークエトワールのフランシス様です。
顔は、ネオロマンスワールドナビに掲載されていたものを見ました。

2、●田智和氏の第一印象は?

お肌がツヤツヤだ…なのに眉から髪の生え際にかけての距離がやや遠いような…

3、いつからファンになりましたか?

ネオロマイベントのDVDで、動く杉田●和氏を見てからです。

★フェスタ6★
震える台本を持つ手を固定させつつ、平静を装いアドリブを繰り出し続け、筋書きのないミニドラマに仕上げようとする無茶ぶりに、彼の役者魂を感じました。
フリートークでの、手のかかる猫を飼いたい願望も高ポイントです。
「ウチの犬はお利口さん」と言っていたのに、本人のサイトでは洒落にならない強さで噛みつかれてました。

★アンジェリークメモワール10th★
神鳥のベテラン声優陣の中に、たった一人で放り込まれ緊張がMAXに達したのか、カチカチな動きカミカミの喋りが、素人が演じる腹話術の人形のようで、涙を誘いました。
杉●智和氏のファンなら、前夜祭をリアルフラレオ変換(杉T氏×小Y氏)してから、レポートを作成するのは基本中の基本です。

4、杉田智●氏が演じた役で好きなキャラを挙げて下さい。

なんてったってフランシス様
です。

執務室での酸素の薄い語りと、劇場型の一人芝居が大好きです。
正直なところ…
貴方に危険なレディなどと言われたくはありません。

アニメの、ストーキング中に薔薇を握りしめて流血するという荒業も素晴らしかったです。正直なところ…
貴方の方がよっぽど危険です。

5、杉●智和氏が演じた役でぶっちゃけこれはないな…と思ったキャラがいたら挙げて下さい。

そんなに遭遇していない(銀さんとソルジャーブルーくらい)ので特には…
ところで、BL関連では『受け・攻め』どちらの方が多いのでしょうか?
喘ぎ声があれば聞いてみたいですね。こちらも酸素が薄そうですが。

6、宝くじ1億円当たるのと生で杉田智●氏に会えるのとどっちが良いですか?

世の中、金さえあれば何とかなるんじゃあないんでしょうか?

7、杉●智和氏といえば?

10cmサイズが良く似合う!と思う…。

8、お疲れ様でした。最後に杉●智和氏への愛を思う存分叫んで下さい。

ま、しぇりー!!!

category: バトン

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


