fc2ブログ

02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

金(くがね)銀(しろがね)だけど… 


2009.05.13
Wed
04:12

『遙かなる時空の中で 十六夜記』ではなく、『戦国バサラジオ』の話。

それぞれ月イチの更新ですので、アクセス障害もなくラクです(笑)

で。

お市&かすがの『銀』第2回配信分を聞きました。

ゲストの謙信様は、

「武田のドツキ合いを、謙信とかすがでやりたい」

と言い、

「内容を入れ替えて、武田軍に薔薇を咲かせたらいいんですよ」

と、かすがが言い、

「こ、濃くないですか?」

と、お市が言い、

「えー?!その薔薇は二丁目ぐらいでしか需要がありませんよ」

と、Cプコンさんが言っていました。

否。

そんな薔薇を渇望している人間は、此処にもおりまする!!
夏に向かって、蒸し暑い妄想だっていいじゃない(笑)

category: アクション

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« どこに行けばいいの?  | h o m e |  内容は腐ってるけど画像は新鮮さ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top