08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

いちいち大袈裟に反応したい 


2009.05.14
Thu
04:18

『戦国バサラ 第6話』を、オンタイムで見てしまいました。

今回は、ネタが盛り沢山でした。

●兜を外すと長政様は意外とイケメン
●幸村の槍は棒高飛びにも使える
●布団で眠る政宗様はまるで姫

などなど、最低でも3回は再生したいところです。

私自身は、最後の1分間だけで『素麺をつゆ無しで5輪』は楽にイケます。

ドS揃いの織田軍は、期待通りの活躍だなぁ…
この時間帯に集中している胃腸薬系のCMが、今日はなんだか有難い(笑)

しかし、慶次が瀬戸内に向かったという事は、

『高松城あたりで豊臣軍とラブトライアングルGO!』

な、腐女子向けサービスが用意されているのでしょうね。
松永先生も顔見せされていた事ですし。

慶次の存在意義がようやく分かって一安心です(笑)

category: アクション

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 『転・恥・塵』  | h o m e |  どこに行けばいいの? »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


