06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

パーリィは終わらねぇ!! 


2009.06.25
Thu
14:33

戦国バサラ(アニメ)第12話を見ました。
3ヶ月ってあっという間だなぁ…
DVDに追加される第13話は…別にいいや、瀬戸内派じゃないし(←自分に言い聞かせてみる)

明智のみっちゃん、アナタの最期は至高の輝きです。
アナタ様は戦場の明星です。

先週あたりに、全ての武将が政宗様の引き立て役になると言った記憶がありますが…撤回します。

アニメの中で、一番のオットコ前は、間違いなく信長公でした(←そっちかい)

信長公の前では、政宗くんも幸村くんも若い若い(笑)
蒼紅の二人に、モビルスーツに、その取り巻きに、忍者に、風来坊に、カラクリ兵器に…日本の全てを敵にした信長公。

不平等戦術、あぁ、是非もなし。

戦場とはいえ、あまりにも卑怯すぎるな闘いでしたね。

様々な飛び道具(含む蒼紅の二人)で爆破された安土城は、時折タイムボカンシリーズを思い出させてくれました。

ラストにいつきちゃんも登場し、死体ですら登場のなかったのは、豊臣軍の二人と宮本武蔵だけでしたね。
武蔵くんは無敵だけど、ストーリーモードがないので仕方ないとして。

『おれさま、パスタを食う!!(キャラクターの統一)』

そしてそして、予想通りでした。

『第二期 2010年 出陣!!』

ですってよ。だけど…

武将の何人かは、もうお亡くなりになっとるやん!!(叫)

こっちはこっちで、漫画の同じような流れで、しかも信号トリオ万歳な展開になるんだろうなぁ…

それは構いませんが、松永先生よりも強運だった雑魚…(げふ)いや、伊達軍の野郎共にはご遠慮いただきたいものです(←まだ悔しいらしい)
お前ら…(がぶ)いえ、貴殿達には荷が勝ちすぎます(←よっぽど解せないらしい)

category: アクション

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 上洛じゃあぁぁぁ!!!  | h o m e |  たこ焼きーーーー!! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


