09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ネオライの弊害 


2009.06.28
Sun
23:42

某ネット配信ラジオを聴いていた時のこと。

「某番組のDJCD先行発売を、コミックマーケットでやります!
お渡し会もやるのでぜひ足を運んでくださいね!」

という告知の隣で、

「その日、僕は仕事で行けないんですよ~ごめんなさい!」

と、松永先生に謝る秀吉くんがおりました。
そう、僕の秀吉は神話の世界から大阪に来てくれるんだよぉ~(痛)

今年のお盆は東西で熱い。

そんなわけで、今までは「ふぅ~ん」で終わっていた話がちょっぴり身近になって新鮮です。
こうしてまた一歩、「となりの8○1ちゃん」に近づいた気がします。
あの漫画、『笑えないネタ』が、時々混ざっていませんか?(笑)

さて、これを機に「遙か4」の情報を簡単に仕入れてみました。

石Dキャラを攻略したら、その兄の置Aキャラが攻略可能になるという

『大坂城システム』

は、意図的に反応しないようにしていたのでスルーの方向で。

鳥Uキャラって、ゲーム本編には声ついてないそうですが…
攻略キャラでもないのに、あんなにイベントで頑張っているT海K輔氏に、

こ の 仕 打 ち は な い だ ろ う !

スタンドマイクの扱い方が超エロい鳥Uパフォーマンスの時には、目一杯ペンライトを振りたいと思います。

もうそろそろ、追加要素を贅沢に散りばめたソフトが、発売になりそうなのでプレイは見送りです。
ですが、「遙か4」の単行本(たぶん読み切り) を発見したので、明日あたり読んでみようと思います。

category: ネオロマンス

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 検索よけは「才虫」かしら?  | h o m e |  正夢にしたいなら口に出しちゃ… »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


