07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

検索よけは「才虫」かしら? 


2009.07.02
Thu
01:09

ヘタリアのラジオ、今回はドイツさんの『低音ムキムキ話』で、たまらん事になってました、私が。

去年の春頃、人語を話すライオンの役を演じていらっしゃったY元H貴氏。
『某狂乱な家族のラジオ』での

「見んな!!」

という、泣きそうに叫ぶキレ芸、私はかなり好きでした。

生まれて初めのイベントだったという『ブリーチイベント(2005)』での、

「二日目まさかの二度寝、大遅刻!!」

という大失態。

「子供の頃、自分はヒーローだと信じて疑っていなかった」

と、颯爽と二階の窓から飛び立った武勇伝。

「そうしたらやっぱり違ったみたいで、落下して腕を骨折しました」

という究極のパフォーマンス。

貴方様は若くして、アメリカではなくドイツを演じるため、過酷な修行に身を投じたのです。

こんなに後付けでも、ネタにできるパーソナルな部分を持った安M洋K氏が、結構好きです(笑)

category: アニメ

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« もっとも愛すべきヘタレ  | h o m e |  ネオライの弊害 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


