07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

密度 


2009.07.10
Fri
00:18

幻想水滸伝4の合間に、ベルセルク(漫画)2周目を約一年ぶりにしてみました。

一口に『ゲーム』とか『漫画』とかでくくっちゃいかん!!

と思いました…両極端な感想なので詳しい事は省略(笑)
うぅ…完結して愛蔵版とかが出版されたら、ちゃんと定価で購入するよ…カバーも付けてもらうよ…

どうでもいいカミングアウトですが、二次元の流血・殺傷沙汰は全然平気なのに、ドラマの手術シーンの

「メス」

の瞬間で、顔を背けるくらいに三次元の血は駄目です。警察密着24時なんてムリムリ!!
こうやって考えたら、『24』を2期も視聴できたのは…

り・き・YAがすべて

なのかも知れません。決して、リアリティーうんぬんの問題ではありませんよ…多分。

category: 戯言

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 抑えきれな~い  | h o m e |  「なんふつはとっぷれす」 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


