FC2ブログ

11/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./01

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

愛してるんだけどバトン 


2009.07.19
Sun
01:49

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定→「暗黒の眼鏡」
言わずもがな王崎先輩の事ですよ(ニコ)

じゅごんさまから頂戴し、大切に保存していたこのバトン、携帯の保存メールに12月の日付という事は、実質1年近く眠らせてしまっ…まっ、ままま、ま…

満を持しての回答です(嘘つけ)

わわわ、詫びの言葉なんて見つかんねぇぇぇ!!
マジごめんなさい、そしてありがとう神子様(政宗像に向かって合掌)
なので、いつもより3割増で愛を込めてみました。(あとからたたみにきます)
 
 
①初めて出会った場所は?
私が初めてネオロマンス関連書籍で購入した『ネオロマンスワールドナビ~さぁ恋をはじめましょう~』のキャラクター紹介ページでした。
柚木様の胡散臭…いえ、思わせぶりな笑顔は見抜けましたが、王崎先輩の笑顔は鉄壁すぎてノーマークでした。

②どこに萌を感じる?

●眼鏡の奥の笑顔が素敵なところ。
●無駄に爽やかで優しいところ。
●身長と出番が控え目なところ。

この3つの条件を満たしたキャラクターにのみ現れる『クリフォト(闇の領域:ベルセルク出典)』に足を踏み入れたら最期。
そこはもう『萌えの下僕が集いし深くて痛い暗黒のパラダイス』です。

③M? or S?どっちでいて欲しい?

ソフトなSである事は確実ですが、この問いだけは、故・Mイケル=Jャクソンを偲んで

Black? or White?

で答えてもいいですか?…もちろん前者で(爽)

④どんな仕草が萌?

【無印版】
金やんが貸してくれた『猫の手』が王崎先輩という、ストーリーの絡み方のさりげなさ。
【アニメ】
職員室に潜りこみ、金やんに気付かれる事なく、灰皿を差し出すさりげなさ。
【2】
アンサンブルを依頼しておきながら、コンサート当日にウィーンへ旅立ってしまうさりげなさ。
【アンコール】
コンクールで優勝し、世界の王崎となったにも関わらず、毎日学院で練習に付き合ってくれるさりげなさ。
【イベント】
ライブドラマ中、台本通りでも笑いをとり、相手を自分のペースに巻き込んでしまうさりげなさ。
【漫画】
学内コンクール終了後、「ヴァイオリンを私に教えて下さい」と、主人公に言わせてしまうさりげなさ。

⑤好きなところは?

様々な媒体で各キャラクターが崩壊していく中、王崎先輩だけは軸が全くブレていないところ。

⑥嫌いなところは?

克服してみせるので大丈夫でっっす!!!(答えになってない)

⑦望んでいることは?

音楽による世界征服。

⑧もっとこの子と絡んで欲しい人は?

音楽教師・金澤紘人(33歳独身)

この質問とは違う意味合いで、是が非でも絡んで欲しかったのですが、最近は

理事長・吉羅暁彦(31歳独身)

込みでも可です。

⑨この子を描くときに特に主張して描く所は?

描いたり書いたりしないので、口調を使う時にしましょうか。

一人称は『おれ』
相手に選択の余地を与えないように、それでいて柔らかい言葉を選ぶと、王崎先輩が憑いてくれます。

【例文】
もしよかったら、きみも試してみて。きっと楽しんでもらえると思う。嬉しいこと、楽しいことは共有したいよね。

…もちろん!おれも嬉しいよ。

⑩家族にするなら?

えー
………
………
………
…に、兄様で。

出来れば身内じゃなくて『ヒーロー』がいいな。

⑪学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

もちろん『学ラン』です。襟元のカラーも凶器…いえ、アクセサリーとして、きっちりと装備していただきたいですね。

⑫私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

学内にはGパンで登場してますが、特技「施設めぐり」の時はジャージを希望します。
アニメでは、子供達を夕暮れ時に集めて『演奏会のビラ配り』をさせていた王崎先輩。
機会があればジャージ(あずき色で3本線を希望)を纏い、レクリエーションと称して、いたいけな子供達を洗脳し『第二の加地くん』を育成して欲しいものです。

⑬結婚したい?

 同意する
⇒同意も否定もしない
 否定する

⑭最後に愛をどうぞ

●声をかけなければ通行人のままで終わる、隠しボスのような先輩が好きです。
●公園でアイスやポップコーンをおごってくれて、鳩を出す手品をしてくれた先輩が好きです。
●ウィーンの街でメール魔と化し、お手軽な恋愛をしてくれた先輩が好きです。
●ウィーンの空で暗雲召喚の術を身につけ、夕暮れキャラから雨降りキャラに進化した先輩が好きです。
●雨宿りをしている最中に眼鏡を外し、鬼畜脱眼鏡の片鱗をみせてくれた先輩が好きです。

⑮回したいヲタさん5人にどうぞ

日にちが経ちすぎて回せな…あ、わたしの神子、もしよかったらフランス兄ちゃんで答えてみない?
きっと楽しいと思うな。いや、わたしが。

category: バトン

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« すれ違う人がみな上を向いていた  | h o m e |  もしよかったら »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。