10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

うわぁ~ 


2007.09.11
Tue
00:00

遙か3アニメ化・舞一夜舞台化・アラモ3開催・金コル2アンコールプロモ公開…
コー●ーさんが、イベントで色んな情報を流出してくれたようです。あらためて、
ネオロマンス商法って怖いと思いました(大笑い)

さて、例によってプラスの面を取り上げて、妄想を織り交ぜてみます。
うんざりするくらいの捏造に耐えられる方のみどうぞ。
★遙か3アニメ化・舞一夜舞台化★

キッズステーション…大丈夫、鑑賞できます。まだアナログですけどね。
地上波で地方に放送されないよりは断然マシです(はるはちがそうだった…)
もしかしたら、平知盛放送コードに触れるのでしょうか?…有り得ます(震笑)
一話完結のようですが、どの部分になるのでしょうか?裏熊野があったら嬉しいかも。

弁慶「君はいけない人ですね…」
譲 「これではまるで拷問だ!」
知盛「獣のような…いい女だ…」
この迷台詞3点だけは、絶対にカットする事の無きようお願い申し上げます。

舞台はどうなんでしょうか…地方民にはあまり関係ない話のような気もします。

★アラモ3開催★

これまた地方民には無縁なのですが…出演者名を見ただけで興奮しました。

K山氏&S田氏が同時に両日参加なのね!?
2日目は王崎先輩&ベルナール兄さんも!?


行きたい…とても行きたい…冥土の土産に逝きたい…聖地横浜は遠いな…
今から、数年後に発売されるイベントDVD-BOX(廉価版)を寂しく待つ事にします。

★金コル2アンコールプロモ公開★

本日、早速公式サイトでもUPされていましたが、吉羅→金澤←王崎の、
△(サンカク)の祝福をどうもありがとうございました。
(使い回しスチルとはいえ)この一瞬があれば、発売日まで悶々と過ごせそうです。
これで、金やんルートで発生する停電イベントが、ますます楽しみになりました。
声は、AGAKEの「止めろっ!崎っ!」→「止めろっ!崎っ!」に脳内変換します。

とりあえず…王金羅ラブトライアングルGO!!

痛くてもいいの…ここは少数派CPを支援するブログだから…

『データ引き継ぎで交際状態でのゲーム開始もOK』と、3Bが登場していました。
これは、つまり…柚木×火原の交際が前提という解釈でよろしいのですね?
前作では、二人だけで恋愛連鎖イベントが自動的に更新されたので、そういう事ですね?
私個人といたしましては、火原×柚木の方がやんちゃで可愛いと思うのですが…
ま、いいです。この二人はリバOKです。いつでもどこでもイチャイチャすればいいです。
ちょっぴり大人になった火原くんのスチル…もう攻略しなくてもいい気分になりました。

前回のEDで一番良かった冬海ちゃんとの百合ED(難しい)は存在しないのでしょうか?
今更間に合わないとは思いますが、王崎先輩の襟元に黒麒麟の装備をお願いします。
加地くんの暑がりなのか寒がりなのかが分からない私服の着こなし方が素敵です。
吉羅理事長はいつも口が半開きなので、CERO『B』の原因になったのだと思います。

そうやって…王金地羅でラブスクウェアGO!!

心配しなくていいのよ…ここは少数派CPを支援するブログだから…

category: ネオロマンス

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


